2021年02月20日

茶子ちゃんの食いっぷり

プードルの茶子ちゃん 最近は常に食べたい願望

キッチンに向かうと、必ずと言っていいほどついて来ます。

歯磨きガムも上手に食べられるようになりました。
21021901.jpg

我が家のバニーよりご飯を先に食べれば、奪いに行けるという悪知恵もついて
物凄い速さで食事をするように

今までの預かりわんこで、バニーより先に食べ終わる子はいなかったです…

家の中と家族には、心を許しているので楽しく活発に過ごしています。
が、一歩外に出ると、まだまだ怖くて仕方がないようです。
家族以外に抱っこされると、ブルブル震えています。

譲渡会もまだ怖がっていると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

2月21日 町田薬師池 四季彩の杜西園譲渡会に参加します。
posted by happiness at 16:35| Comment(2) | 預かり犬日記(茶子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!ずっとワンちゃんを探しておりまして、何度か茶子ちゃんの様子時々見せていただいておりました。
やっぱりすごく気になる子なのですが、もう里親様は決まられましたか?
もしまだでしたら、ご検討いただきたく連絡致しました。サイトではどこに応募すればいいのかわからなかったのでこちらに書かせていただきます。
こちら神奈川県で戸建て持ち家にすむものです。主人38.私が39.長女11.次女9歳の四人家族ですり隣家とは、駐車場1台分以上の距離があります。ずっと子供達が犬を飼いたいと言っておりましたが命を預かるということは大変なんだよと可愛いだけじゃないんだよと教えてきました。でもそろそろお世話をできる年になって来たのかなと想い探しておりました。
主人も私も結婚して家を出るまではずっと犬や猫を飼っておりました。命を預かる以上辛い別れも経験しましたが、それでも残っているのは家族で過ごして楽しかった思い出ばかりです。子供達も同じように一緒にお散歩いったり、色んな所に出掛けたり、思い出をたくさん作って欲しいです。家族で幸せに過ごしたいと思います。どこに書き込めばいいのか分からずこちらに書きましたが、連絡先教えていただけましたらそちらに改めて送信痛します。もしまだ里親様決まっていなければ是非候補に入れて頂きたくご連絡致しました。お返事お待ちしております。よろしくお願いいたします!
Posted by ナッツプティー at 2021年03月21日 18:06
ご連絡・閲覧ありがとうございます。
まだ、里親様募集中です。
本日、譲渡会予定でしたが、悪天候のため、1週間延期になりました。
もしご都合がよろしければ、3月28日成瀬会館譲渡会にいらしてください。
お申込みは、成犬譲渡の会のお見合い希望からお願いいたします。
http://npo.seikenjoto.org/
「飼い主申込」からお願いいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by happiness at 2021年03月21日 19:26
コメントを書く
コチラをクリックしてください